電話占いの占い師の選び方について調べてみました。

占い師の選び方について色々調べてみると知らなかった事や、占ってもらう時に知っておくと良い事など結構ある事を知りました。お金を払って占ってもらうので、しっかりと知っておくべきだなぁーと思いました。
占い師を選び時にチャックするべきポイントがどうやらあるみたいです。

占術・能力
得意な相談事
口コミ・体験談
鑑定歴

というところでしょうか。簡単に理由を述べると占術と能力そして得意な相談事というのは非常に大事なことです。自分の悩み、相談ごとに適した占い師・占術でないとしっかりした助言をもらえずお金を無駄にする事になります。

そして次に口コミ・体験談というのは実際に体験した人の生の声です。素直に感じた事、実際にどういう先生だったのかという事を知れるものです。必ず先にどんな先生なのか調べておく事は非常に大切です。

最後に鑑定歴。まぁ、一概には言えない事なのですがやはり長年やっている先生はその分経験や知識も多く安心して占ってもらえると思います。

知っておいた方がお金を無駄にせず、しっかりと占ってもらえるみたいなので結構大事ですね!
対面占いではなく電話占いは事前に準備が出来るので準備を怠らずにしっかりと準備し、鑑定してもらいましょう。準備が出来たら自分に合う電話占いサイトを電話占いランキングなどを参考にし、口コミを見て決めるといいでしょう。

この記事へのコメント