よく当たると占いと評判の先生を調べてみた

みんなの電話占い セラ(せら)先生

【性別】

男性

【鑑定歴】

7年

【鑑定料】1分間302円(税込)

【出身地】

東京都

【得意な占術】

霊感占い、霊視、方位学(開運法)、遠隔ヒーリング、霊感タロット、チャネリング、夢占い・夢判断、アカシックレコード

【最も得意な相談内容】

恋愛、結婚、離婚、仕事、経営

≪みんなの電話占いの魅力≫

「みんなの電話占い」は、現在赤丸急上昇の人気ある電話占いサイトです。

初回鑑定限定1分108円(税込)から、鑑定することが出来ます。更に嬉しいことに、通話料や予約指名料は完全0円!

フリーダイヤルのため、通話料がかからずに悩みを解決することが出来るのは他には少ない魅力的なサービスです!

≪セラ先生の魅力ポイント≫

・なんといっても、驚異の的中力!

・恋愛についての鑑定が得意なので、復縁も可能!

・あまりの的中率ゆえに、人気殺到し過ぎて予約困難!

・はっきりと物事を伝えるので、分かりやすい!


「あまりにも当たりすぎる・・」と、口コミで話題の『セラ先生』。霊感霊視系のセラ先生が得意とするのは、主に恋愛相談について。

恋に悩める女性にとっては、こんなにも心強い占い師は今までにいたでしょうか?!

しかしセラ先生、あまりにも当たりすぎて予約困難な超人気鑑定士なんです。

相談される方は口を揃えて「よく当たる」と、好評です。

「当たるのか知りたい!」と興味がある方や、「気になる彼との進展を占ってほしい・・」とお悩みのそこのあなた!

是非一度、その力を体感しましょう。

≪セラ先生の口コミ≫

初めて電話占いで鑑定をお願いした先生だったのですが、まずはお人柄が良いので安心して鑑定していただくことが出来ました。やはり相談をするには人 柄は大切だと思いますので、その点でセラ先生は非常に良かったと思います。細かく教えて頂きましたし、正直当たるのかはこれから先の事なので現状では分か りませんが、結構期待できる感じなのでは?と思います。いい結果が出ているので、今から楽しみです♪(Aさん:30歳|女性)


初めて鑑定してもらいました。電話占い自体が初めてだったので、話しやすい先生でよかったです。相談したのは付き合っている彼氏とのことなのです が、彼は 私には不釣り合いなくらい本当に素敵な人で(ノロケではありません)、私はいつも引け目を感じて・・・。いつも「こんな私でいいのかな?」って。ですが先 生に、「そ う思うなら自分磨きを怠らなければ、その不安はなくなるよ。彼との相性はばっちりだから心配しないで」と励まされました。確かにそのとおりです。彼に見 合った素敵な女性になれるように自分磨きをして努力していきます。(Mさん:26歳|女性)

先程は、鑑定頂きありがとうございました。 先生のアドバイスを実施してみます。 希望が持てる鑑定でしたので、嬉しかったです。またご報告致します。よろしくお願いします。(Tさん: 40代|男性)

この記事へのコメント