よく当たる占いのデータをもとにした診断

普段は冷静な人でも恋の落ちた瞬間、情熱的な人になったり逆に情熱的な人でも恋では実は奥手だったり・・・恋は人を変えるほどの力 を持っています。よく女性は気になる人ができたらよく当たる占いで占ってもらう人が多いのですが、そんな占いの結果のデータを元に心理学的に恋に落ちると どうなるのか診断できる質問を用意しました。

質問

あなたはNoと言えない薬を食べ物に混ぜて飲まされました。薬には味が全くないので気が付きませんでした。

さて、薬が入っていた食べ物はどれでしょう?

  1. スープ
  2. お水
  3. お肉
  4. スープ

答え

この診断では、薬を入れられた食べ物によって恋に落ちるとどうなるかが分かります。

スープを選んだあなた

あなたは恋におちて付き合ったとしても冷静を装うとするタイプですが、本人はバレていないつもりですが、心の中のウキウキぐあいは回りからもバレバレですよ。

お水を選んだあなた

あなたは恋に落ちて付き合うと本当の自分をさらけ出すことができなくなってしまいます。今は大丈夫かもしれませんが今後、本当の自分の気持ちを伝えないと悪いことが起きてしまうかもしれません。

お肉を選んだあなた

あなたは付き合うことができると調子にのってしまうタイプです。さらに相手との、のろけ話を友達などに包み隠さず前面にさらけだすためウザく思われることもあるので注意してください。

デザート

あなたは恋に落ちると相手に依存してしまい相手色に染まってしまいます。よくも悪くも相手に影響されてしまうので、相手の選び方は慎重にしましょう。

まとめ

どうでしたか?よく当たる占いのデータに基づいた診断なので本人は気づいていないだけで回りからはそう思われているかもしれません。

占いは日々、恋愛の相談が行われており、その膨大なデータに基づいた一種の統計学のようなものなんでしょうか?正直、よく当たる占いにこんな使い方があったなんて意識していませんでした。

この記事へのコメント

広告

posted by Seesaa ブログ
この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 >【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。