電話占い無料体験で占い初挑戦してみたいと思います。

今日は、最近ずっと気になっていた電話占いというものに関してのことを書きたいと思います。実際に無料のものだったり間接的な占いしかやったことないんですが電話占いというものをやってみたく初挑戦してみました。電話占いとは、まぁ・・・名前の通りです(笑)
電話で占い師の人と話して占ってもらうというもので、人気の占い師さんだと離れた地域。東京まで足をのばさないと占ってもらえなかったりというところが凄くネックで。
飛行機代だったり移動費プラスの鑑定費用なので相当な額いっちゃうわけですよ。そして悩んだら即行動の私はいつまでにって決めてその日まで待つという事がイヤですwww ただのわがままです。すいませんwwwww

そんなことで見つけた私にピッタリの電話占いというものを実際に無料で体験できる所があるみたいなのでその感想というか実体験について書きたいと思います。私の悩みは将来にかんしてです。やはりこの年齢にもなると・・・結婚や子供について気になってしまいます。
そのような相手は居るのですが、この人と将来幸せになれるのか正直自信がありません。
なので別れるべきなのか・・!?このまま付き合ってゴールインしていいものか。。。自分で正直分からないので良きアドバイスをもらえたらなっと思ってやってみます。あくまでも参考程度ですし、すべて本気にして鵜呑みにするつもりは最初からありませんので!笑
ご安心ください。自分の人生だから最終的に決めるのは私です。

私は挑戦した電話占い無料サイトは、某有名で最近でも利用者が増え続けているという電話占いサイトです。制限時間は10分ほど。
それ以降だと有料でお金がかかってくるのであくまでも体験としてやるのでお金は出しません。手続きをし、電話をすると凄く優しい声のでも正直に面と向かって話してくれるような先生でした。

悩みを話すと早くも占ってくれ、アドバイスをもらいました。「まだ、あなたは若い。きっとここで結婚すると後悔するでしょう。別れなさい。」そう言ってもらいました。他にももっと詳しい理由を教えてもらいました。プライバシーなのでこれ以上はあまりつっこんだ話はできませんが。言っていない彼のクセや行動パターンなど当てられたので正直引きましたwwwwwwwww

さ、あとは私自身がどうするかですね。頑張ります!

この記事へのコメント