O型男性との復縁方法

O型男性との復縁方法についての記事を見つけたのでご紹介致します。

当たる無料復縁占い~O型男性との復縁方法~についてご紹介致します。

いろんなタイプの男性との復縁方法を知ることで今後の恋愛に

活用できると思いますので是非ご覧ください。

今日はO型男性との復縁方法をご紹介します。

O型男性の特徴

O型男性

一般的にO型男性はこのような特徴があります。

・大雑把

これはO型の代名詞ですね♪

大雑把という言い方もありますが、心が広いおおらかとも言えます。

・優柔不断

優柔不断でマイペースです。

・情に厚い

これは男性にも女性にも見られる特徴なのですが、

O型の人間は比較的情に熱いです。

分析

次はO型男性の特徴を抑えたと思うので、

分析してどうすればO型男性と復縁できるのかを見ていきましょう。

・優柔不断な性格を利用する。

O型男性は基本的に平和主義で自分の意見を強く主張し、相手と検討するよりも

相手の意見に合わせるほうが楽と思っています。

ですからそんなO型男性の特徴を利用して

彼がまだ迷っているような素振りを見せたら

ガンガンアタックして勝手に幸せなカップル的な雰囲気に持ち込みましょう。

そうすれば彼も貴方のプランに乗ってきてくれること間違いありません。

・大雑把な性格を利用する

O型男性の大雑把な部分。一見適当でだらしないイメージがありますが、

見方を変えれば心が広い男性です。

貴方の過去の過ちや失態について

気にかけてはいるでしょうが、

貴方がしっかりと反省している意思を相手に伝え

誠意をもって復縁を望めば相手は広い心で話を聞いてくれるでしょう。

最初は断られたとしても「話を聞いてほしい」とお願いしてみましょう。

・情に厚い性格に頼ってみる

流石に人の情を利用するのは気が引けるので、頼ってみましょう。

彼は情に厚くとても優しい男性です。

ですから貴方がなぜ復縁したいのか、

どう反省をしたのかをしっかりと伝えることで

貴方の辛い気持ちや努力した行動をわかってくれる可能性があります。

真剣な眼差しで彼に復縁する意思を伝えてみましょう。


まとめ

いかがでしょうか?

O型男性との復縁方法は理解できたでしょうか♪

男性の特徴を理解し、利用することは

少し「利用」という言葉に罪悪感が芽生えますが、

利用するというよりも彼に伝わりやすい方法を学ぶことで

互いが良い関係を気付き良き人生を歩めるようになります。

是非お試しください♪



どうでしたか?
楽しめました??

是非当たる無料復縁占いと一緒にご利用ください♪

この記事へのコメント