当たる無料復縁占いで元カノと復縁する方法について

当たる無料復縁占いで元カノと復縁する方法についての記事を見つけたのでご紹介します。



当たる無料復縁占いで元カノと復縁する方法についてお話しします。

「彼女と復縁したい」男だってたまには泣きそうになるときもあります♪

今日は女性のためでなく男性のために元カノと復縁する方法をご紹介します。

女性の心理をしり、大好きな彼女を大切にしましょう。

悲しむ男の子

女性の心理

そもそも男性が女性の心理を理解するのは容易ではありません。

逆に男性側の意見も女性からすると理解し難いことをわかっておきましょう。

・メソメソする男性は嫌い

基本的に男性だからというわけではないですが

「泣きながら必死に思いを伝える」

これは思いっきり感情に任せた行動です。

感情を表に出すのは悪いことではありません。

しかし現状を改善できず、八方ふさがりでも

パニックを起こして泣いてしまう男性なんて

頼りになりませんね。

しかし母性本能をくすぐる方法としては良いかもしれませんが

上級者向けと言えるでしょう。

・女性の過去へのこだわりは男性より薄い

男性は過去と現在の女性を一人として認識する人が多いです。

しかし女性はきっぱりと過去は過去と割り切れる方が多いです。

過去を思い出してもらって復縁しようとしても

逆に過去の栄光や思い出を引っ張り出され

思い出に浸るというより「いつまでそんな話してるの」と苛立ちを与えるかもしれません。

過去は置いといて今の自分を見てもらうようにしましょう。

復縁の失敗で一番多い例は過去を掘り返し

逆効果を与えてしまい失敗することです。

・気を引きたいなら時間を置く

別れた直後、すぐに連絡してよりを戻したい気持ちはわかります。

しかし女性は器用ですから無意識にいろんなことを察知しています。

例えば、

破局後すぐに連絡をしてきて復縁を望んだとします。

すると女性はどうでしょう。

少しの間も我慢や反省ができないあなたと

鳴りやまない着信音にさらなる苛立ちを覚えるでしょう。

男ならドシっと構えて待つという言葉も案外間違いではないでしょう。

しっかりと冷却期間を置き、元カノに好きな人がいたとしても

今の自分を一から知ってもらう気持ちで自然に接しましょう。

すると貴方との良き思い出も彼女の中によみがえるでしょう。

・しつこい男は嫌われる

この言葉はよく皆さんも聞かれたことがあると思います。

この言葉も間違いではないです。

別れてから再開の連絡も復縁の連絡も

何度も答えを求めるのはあまり効果的ではありません。

女性はナイーブな生き物です。しかし強く賢いです。

男性が失恋した時、

何を考えますか?

別れからくるつらい気持ちで胸がいっぱいだと思います。

しかし女性は悲しみや自分の行いや貴方の行いなど

いろんなことを頭で考え処理しています。

ですから男性のように直感で考える人は少ないため

決断をするにも時間がかかります。

押し過ぎず引きすぎず

相手が答えを出すのをじっくりと待ちましょう。

それが復縁への一番の近道です。

潜在意識で復縁を可能に?

元カノと復縁するには潜在意識を利用しましょう。

どうでしょう。

「なよなよしてねちっこい男性」か「自信に満ち溢れ余裕のある男性」

あなたが女性だったらどちらの男性を好むと思いますか?

間違いなく後者でしょう。

ですから毎日自分に「復縁できる」「彼女を幸せにできる」などの

自身がつく言葉を自分に投げかけましょう。

そうすると様々なところで(態度や言動など)潜在意識が働き、あなたに自信をつけてくれます。

復縁の時、

3年付き合っていたとしても6ヶ月だけだったとしても

女性は今のあなたを見ています。

復縁したいのであれば

「自分と復縁したら絶対に幸せになれる」

くらいの自信を持ち堂々とした態度で接しましょう。

そして強く復縁を直接的に望まないこと。

「あなたが決めていいよ」くらいの勢いで行きましょう。

実際相手が同意しないと復縁は可能にならないのですから

落ち着いてジェントルマンスタイルで挑みましょう。


まとめ

いかがでしょうか?

今日は男性が元カノと復縁する方法についてご紹介しました。

こちらで紹介したものはごく一部の方法なので

もし確実に彼女と復縁したいという方は当サイトの

当たる無料復縁占いをご利用ください♪



いかがでしょうか?
ぜひ当たる無料復縁占いをご利用ください♪

この記事へのコメント

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。