電話占いでも多い恋愛の悩み!彼の性格が分かる「煙草の火の消し方」

電話占いでも多い、「恋愛の悩み」。
「気になる彼との相性が知りたい!」や、「今付き合っている彼との今後の未来が知りたい!」など、恋愛の悩みは様々。
十人が悩んでいたら、十通りの解決方法があります。

12023-2.jpg
唐突ですが、アナタはこんな経験ありませんか?
「最初は優しかったのに、付き合ってみると冷たくなってわがままになった・・・!」や、逆に「最初は冷たかったけど、付き合ってみると優しくしてくれた!」など、第一印象と異なったこと。

そこで今回、「電話占いでも多い恋愛の悩み!彼の性格が分かる」をお送りしたいと思います。

【煙草の消し方】

人は、たばこを吸うときは、イライラしていたり、気分を落ち着かせたいという気持ちを表しています。

また、電話占いでもよく利用される心理学でも、「煙草を吸う」行為は、他人の心理を見抜く絶好のアイテムの一つであり、吸い方や、持ち方によって違いがあります。

・煙草の火を押し付けて消す人

煙草の火を押し付けて消す人は、我が強い傾向にあります。力を込めて押し付ける行動は、「完全に火を消そう」とする心の現れであり、物事を達成するまで尽力する完璧主義者ともいえます。
しかし、完璧主義者であるがゆえに、物事がうまく行かなかった場合、ストレスを感じやすい傾向にあります。
また、灰をこまめに落とす人も、灰が落ちることを恐れているので、その前に対処していますので、こちらも失敗は許さない完璧主義者だと言えます。

・煙草を折り曲げて消す
煙草の火を折り曲げて消す人は、柔軟な発想を持っている自由人であると言えます。
マイペースで、大らかな人が多いです。
しかし、一度決めたことは曲げないような頑固さも持ち合わせているので彼の怒りを買ってしまうと中々許してもらえないかもしれません・・・。

一方、折ることによりさっさと火を消そうとするのは短気な性格であることが伺えます。
煙草の灰をギリギリまで残す人は、少々倹約家な一面も。

行動や仕草で、その人の性格が伺えます。
気になる人がいたり、交際中の彼が喫煙家であれば参考にしてみると面白いかもしれません。

他にも、恋愛に限らず様々な占いや心理テストがある電話占いにてご紹介されていますので、どうぞご覧ください(o´∀`o)




この記事へのコメント