相性占いでも重要!気になる彼との相性を知る簡単な方法

相性占いでも、よく検索されているのが「気になる彼との相性を知る方法」です。

片思いでも、両思いでも、相手の気持ちが知りたい方がほとんどだと思います。
付き合っていても、不安になりますし、片思いだと相手の気持ちが掴めないので、尚更気になってしまうのではないでしょうか。

そこで今回、「相性占いでも重要!気になる彼との相性を知る簡単な方法」をご紹介いたします。

1.話していて、不快感を抱かない。
話していて、「ん?」と違和感を感じることはありませんか?彼の話し方や声のトーン、話すテンポでも相性を知ることが出来ます。
ゆっくり話すなら、マイペースな自由人だったり、早口で話すなら、頭の回転が速く、せっかちな人だったり・・・。
声は、その人の性格を表す情報を得るためには絶好のポイントです。

アナタと相性が良ければ、違和感を感じることなく会話が盛り上がっていくはずですが、もし相性が悪ければ話していてストレスを感じるようになるでしょう。
「緊張して上手く話せない!」という方は、彼が友人と話している会話を聞くと良いでしょう。

2.近くにいても彼が避けない
私たちには、「パーソナルスペース」というものがあります。
このパーソナルスペースは、「相手とのコミュニケーションを取ろうとする物理的な距離」のことを指します。
アナタが、嫌いな人から近寄って来られたらどう反応するでしょうか。

人は、自分が心を許した人には近づかれても不快な思いはしませんが、あまり知らないような初対面の人であったり、もしくは嫌いな人であれば、近づかれると不快感を抱いて、自分から距離を取ります。

好きな人に近づく機会があれば、近づいてみてください。
ちなみに、一般の顔見知り程度であれば120cm~360cmで友人であれば120cm~45cm以上、恋人であれば45cm以下という結果です。

こうしてみると、確かに納得できますよね。

3.彼の汗のにおいが不快なにおいではないか

汗というものは、人間の原始的本能をくすぶるものです。
特に女性は、男性の汗のにおいに反応します。もし、彼のにおいを不快に感じたら、もう一度「本当に彼が好きなのか」と自分の心に問うことをお勧めします。

生年月日や血液型などで、相性を知ることが出来ますが、それには彼の誕生日などの情報が必要なサイトもあります。
誰でも簡単に出来る相性を確かめる方法をお送りしましたが、いかがでしたか?

前述で述べましたが、実は彼の情報が無くても相性を占える占いサイトがあります。
霊感タロットや、スピリチュアル鑑定など、私たちには未知なる能力を持っている占い師が多数在籍しており、大人気の占いサイトを取り扱っている相性占い
サイトです。

無料鑑定も用意されており、お得に悩みが解決できると評判です。
「いつ結婚できるか知りたい!」という方や、「結婚したら、どんな生活を送るの?」といった悩みもすぐに解決いたします。



この記事へのコメント