よく当たる占いサイトで、当たる鑑定士の見分け方

よく当たる占い。みなさんは、評判の良い「よく当たる占いサイト」をご存じでしょうか?
まず、当たる占いサイトはあるのか?というお声も聴きますが、当たる占いサイトは数が少ないです。

しかし、当たる占いサイトは「必ず」あります。
当たる占いサイトの見分ける「力」を養うと、誰でも「本物の」占い師に出会うことが出来ます。

当たる占い師の見分け方は、とても簡単です。

今回は、「よく当たる占いサイトと、当たる占い師の見分け方」をご紹介いたします。

【評判が良いよく当たる占いサイトの見分け方】

・利用規約がしっかりと書かれている。(ひどいところは、とことんひどいです)
・サイトの作りがしっかりしている(悪質な占いサイトは、ある程度騙したらサイトを畳んで新しいサイトで人を呼び込みます)
・料金が前払い制(大量のポイントを購入させて、劣悪なサービスを提供する占いサイトもあります)
・鑑定中もフリーダイヤルが適応できるか聞ける(フリーダイヤルだと思ってかけたら、鑑定中は別の番号にかけるようにいうサイトもあります)


【当たる鑑定士の見分け方】

・占い師のプロフィールがきちんと書かれている。(当たる占い師は必ず経歴があります)
・呪文などの儀式が終わった後に、親身になって話をきいてくれる

以上が、当たる占いサイト・当たる占い師の見分け方でした。
悪質なサイトは、利用規約が滅茶苦茶ですので、人が読まないようなとことではありますが、必ず読むことで「いいサイトか悪いサイトか」という見分けが出来ます。

よく当たる占いでは、「本当に当たった!」など口コミでレビューの評価が高い、優良サイトを厳選して掲載されています。
私も利用したことがありますが、おススメは「電話占いヴェルニ」というサイト。

大手のサイトなので、信頼性が高く利用者も多いです。

もし、お悩みがあればヴェルニで解決してみては。



この記事へのコメント