今年の運勢ってスゴイ!今年の運勢が当たる理由と開運方法


今年の運勢が当たる占いが、なぜ当たるのか?みなさんご存じでしょうか?



58791c6c4beae0cb744a73cbb4e5bd4b16cc735d.jpg

今年の運勢を知るためには、基本的にその人の生年月日やその人のお名前から、鑑定することができます。

占う方法は様々で、「タロット占い」や、「星座占い」、はたまた「血液型占い」もあります。


意外と身近な占いで、自身の今年の運勢を知ることが出来るんです。

今年の運勢は、「決まっているもの」と思われがちですが、今年の運勢をよくする方法があるんです!


みなさん、「風水」はご存じですか?
風水は、運気を上げる方法として最も効果がある占い方法のひとつです。

「風水」で」運気を上げることによって、自身が元々持っていた「運」をも上昇させてしまうという、とてもうれしい効果が!

その「風水」で運気を上げる方法を簡単にご紹介いたします。


・部屋の掃除をする!
部屋の掃除をするということに、「え?そんなことでいいの?」と思われる方は多いと思いますが、掃除をすることは「風水」ではかなり強力な開運法です。
自分の部屋=あなたの心です。
自分の部屋のいらないもの(ホコリやごみ)を捨てることによって、その分きれいで質の良い運気が流れます。

・トイレの掃除をする!
金運を上げたりする開運方法は、「トイレなどの水辺回り」を綺麗に掃除をすることです。
水辺は、運気を運びます。特に意識して掃除をすると、とてもきれいな運気が流れますよ。


・使う言葉を変えてみる
「言葉」には「霊が宿る」と言われています。言葉には力があり、かなえたい物事が実現するのも言葉によるものです。
その言葉を少しでも意識して、丁寧な言葉を使ったりポジティブな言葉を使うと、運気がみるみる内に上がります。


いかがでしたか?
こうしてみると、意外と普段やっていることが開運につながるということです。
日ごろ、忙しくて時間がない方は休日や暇な時間があるときにやってみてはいかがでしょうか。


今、大人気のサイト今年の運勢
は、高い的中率を誇り、数多くの利用者が「本当に当たった!」と喜びの声が上がる占いサイトです。

中には「登録ボーナス」として割引があったり、無料サイトもありますので、気になった方はぜひ一読ください(´ω`*)

この記事へのコメント