相性占いってどこがおススメ?

「相性占いをしたいけど、どこが一番おススメ?」、「気になる人との相性を占いたい!」、「友達との相性ってどうなのかな?」。
様々な悩みがありますよね。特に女性は、誰にもいえないことや、気になる彼との相性を知りたい時、一番身近で頼りにしちゃうのが“占い”。
自分の悩みは、中々人に相談できませんよね・・・。しかも、占いでお金を払うとなると、警戒します。
そんな女性のために、今回「気になる彼と、ワタシのよく当たる相性占い」サイトを教えちゃいます!

lgf01a0706201306241400.jpg

相性占いって、どうやって占うの?
皆さんが気になる、相性占いの「占い方」。占い師の方々は、どのように占うのでしょうか?
「占い方」にも色々あります。

皆さんに一番慕われている、星座占い。
この星座占いは、自分の生年月日や血液型を入力します。相性を占う場合は、「自分」と「占いたい相手の生年月日と血液型」で占います。

次は血液型占い。
血液型占いは、4パターンしかありませんので気になるカレにも「血液型って何型?」と気軽に訊ねられるのではないのでしょうか?
彼から「え、俺?ゴザだよ」なんていわれても、冷たくあしらわずに笑顔で返してあげましょう。

お次はタロット占い。
これも、相手の情報が必要な場合もあります。

最後に、姓名診断。
占いのジャンルかどうなのか分かりませんが・・・。相手のフルネームをご存知でしたら、簡単に占えます。

相性占いって、高い確率で相手の情報が必要になりますので
恋人同士や、気軽に話せるのでしたら占いやすいですが、片思いだと・・・言葉に詰まりますよね。
なので、相性占いをする場合におススメなのは「血液型占い」と「タロット占い」です。

この二つだと、比較的気軽に占えます。


「気になる彼との相性を知りたい」、「付き合ってる彼との今日の相性を知りたい!」。
“でも、お金がかかるのはちょっと・・・”そんな女性におススメのサイトは相性占い掲示板。

コチラのサイトは、更新頻度が高く、最も信頼性が高いサイトのまとめ集です。
無料で占ってくれる有名な占い師が在籍しているサイトもありますので、自分に合った占い師とめぐり合えます。

これを機に、アナタのお悩みが解決できる糸口が見つかれば幸いです。

この記事へのコメント