7月の始まり!相性占い・恋愛運を誕生日月ごとに占ってみよう!

相性占いで7月の恋愛運を占ってみましょう!それぞれの誕生日月ごとにアドバイスがありますので自分の誕生日月のアドバイスを参考に積極的に相性の 良い男性にアタックしてみてください。そしてこの占いは大人気すぎて予約殺到すると言われている山倭厭魏(やまとおうぎ)先生が占ってくれているみたいで す。

もう2015年も下半期に入り、梅雨も終わりつつありますし1年の中でも最も恋が始まるタイミングが多いと言われている時期が来ます!恋から恋愛、 恋愛から結婚と相性の良い男性に出逢えるチャンスでもありますよね!ここで対策などを知れば新しく恋を始めるのも、今の恋を加速させるのも、そう難しくは ないかもしれませんね!では誕生日月ごとの相性占い・恋愛占いの結果をどうぞ!

1月生まれのあなたウインク

総合運としては、自分のすべきことに集中して他の事柄に心を乱されないように気をつけて下さい。あとこれと気移りや目移りをしそうですが、安定をモットーにしましょう。
恋愛運としては、恋愛要素のあることは起こり得ますが一晩的なものであってそれほど楽しく良い関係にはなりそうもありません。
ラッキカラーは、です。

2月生まれのあなたウインク

総合運としては、他人からのお誘いなどラッキーな話は身につかないことが多そうです。結果的に中途半端で何も残らなかったということのないように自分で的を絞って行動しましょう。
恋愛運としては、相手を干渉しすぎないように、少し距離を置いた関係が良いでしょう。あとは気持ちを穏やかに持つことと相手を信じること。ここが揺らぐと異性との関係が悪化しそうです。
ラッキーカラーは、オレンジです。

3月生まれのあなたウインク

総合運としては、突っ走って大きなミスを出さないように注意しましょう。だからと言って慎重になりすぎる必要はありません。勝負運はありそうなので集中していきましょう。
恋愛運としては、気になる異性がいるなら、想いを告げるにはいい時期です。勝負に出るといった意味合いがありますので、ここは思い切ってみましょう!中途半端な態度はいけません。
ラッキーカラーは、水色です。

4月生まれのあなたウインク

総合運としては、活発さの中に穏やかさを少しミックスさせると、人が集まりやすくなるでしょう。カリカリしていると対人関係でもつれてしまいそうです。譲るところは譲ると順風満帆になります。
恋愛運としては、夕暮れにツキがありそうです。異性との間柄も昼間より日の沈む頃に楽しさを増しそうです。ファッションやアクセサリーに気配りするといいでしょう。
ラッキーカラーは、濃紺です。

5月生まれのあなたウインク

総合運としては、じっくりと温めてきた事柄があれば、社会で評価してもらいましょう。新しいことや、出来ていなかったことを行動に移すのには絶好の時期です。じっとしていては勿体無いです。
恋愛運としては、出会いが多い時期です。家にこもっていないで是非いろんな所に出かけていきましょう。人との関わり合いが大事なので大勢の人を誘って出かけるのも良さそうです。
ラッキーカラーは、黄色です。

6月生まれのあなたウインク

総合運としては、頼まれたことや期待されていることは喜んで受けましょう。もし、自分が今まで取り組んできて自信を持っているものなら、万事、断る理由がありません。
恋愛運としては、エネルギッシュに活動出来ていれば、いわゆるモテ期になり得ます。どんどん自己アピールしていきましょう。異性を紹介されることも出て来そうなので、どこへでも出向くことが大事です。
ラッキーカラーは、ベージュです。

7月生まれのあなたウインク

総合運としては、今手がけている物事を地道に仕上げていくことで人としての安定感が生まれそうです。あれこれと目移りするよりもしっかりとした目的意識で物事にあたりましょう。
恋愛運としては、怒り、キツさ、抑圧など相手を威嚇するような言動行動は絶対にしないことです。今の時期に穏やかさ、柔らかさを出せれば最高の関係が構築されます。聞く姿勢を大切にしましょう。
ラッキーカラーは、ピンクです。

8月生まれのあなたウインク

総合運としては、少し意思が固くなっているかもしれません。意思を強く持つのは良いことですが、聞く耳を持たないのはマイナス要素になります。「この考えが正解」と頑なになり過ぎないように気をつけましょう。
恋愛運としては、肩肘張らずリラックスしていると、異性もあなたの周りに集まって来やすくなります。笑顔で聞き上手でいること。これが異性とうまくいく秘訣です。強情にならないようにして下さい。
ラッキカラーは、朱色です。

9月生まれのあなたウインク

総合運としては、物事がスムーズに運んでいきそうです。自分にとって優位なことが周囲から集まって来る時期に入りました。このような時は、気持ちを楽にして日々を楽しむと良いでしょう。
恋愛運としては、新たな出会いに期待できそうです。異性運は上々ですが、あなたの優柔不断さが失敗の原因になるかもしれません。気になるけどなかなか想いは伝えられないということは考えずに勇気をもって相手に接してみましょう。
ラッキーカラーは、です。

10月生まれのあなたウインク" />

総合運としては、なかなかうまくいかなかった事柄も流れが変わったようにスムーズに進んでいくでしょう。このまま流れに身を任せていきたいところです。ただし、人の意見に振り回されるのは禁物です。
恋愛運としては、偶然の出会いから恋が発展しそうです。日々の生活の中で、少し周りを見渡してみれはいかがでしょうか。またあなたの人の好きさから異性が寄ってくることも期待できます。
ラッキカラーは、オレンジ色です。

11月生まれのあなたウインク

総合運としては、計画性がなく調子に乗っていると急に物事が停滞してしまいそうです。そうなった場合は進まないなりに自己の心や能力の向上に努めるように思考を表裏反転させましょう。
恋愛運としては、急にモテたり異性との距離が急接近したりすることもありそうです。しかしそこは現実を見ずに恋愛に逃げているとも捉えられます。しっかりと自分を持つことが大事です。
ラッキカラーは、紅色です。

12月生まれのあなたウインク

総合運としては、万事余裕がなくなってきそうな時期です。焦れば焦るほどうまくいかなくなるかもしれません。空回りしそうなので、自分を客観視する癖を持つと良いでしょう。
恋愛運は、今は受け身の姿勢が好調な運気を呼び込みそうです。恋愛はどうしても感情的になってしまいがちです。感情にまかせて相手を追いかけることで失うものも多いかもしれません。落ち着いていきましょう。
ラッキカラーは、ショッキングピンクです。

このように自分の誕生日月を見て今月の恋の予感やデートの予定など参考にして決めるとスムーズに上手くいく恋愛がスタートするかもしれないですね。是非自分にプラスになることなので相性占いや恋愛占いを進んでやってみましょう!

きっと私みたいに恋愛マスター女子になれる事、間違いなしです(*^^)v

この記事へのコメント

×

