恋愛の運勢で相性ピッタリの人に出逢えるのか!?

好きな人との相性占いをする前に自分の恋愛運を知りましょう!7月1日~7月15日の恋愛運。アナタの恋の運命は?という事で愛の金星と幸運の木星 が火の星座「獅子座」で重なり合ってスタートする7月。先月から水の星座「かに座」にいる太陽と火星に続いて、9日には水星もふたご座から入宮します。火 の情熱と水の情緒や完成が刺激される・・・燃え上がったと思うと涙で水浸しというドラマチックな恋の暗示です。火と水の違いを楽しむことが恋愛を幸福に導 くカギになります。そんな7月前半の恋愛運、第三位まで紹介します。

第一位、かに座
太陽と火 星に続いて、水星もかに座に入ってくるかに座祭りが始まります。何かにつけて出来事が多くなり、話題が盛りだくさんの状態になるでしょう。異性との出会い も増えて、年上、同世代、年下と贅沢なラインナップに期待が出来そうです。金銭的なゆとりのある人と結ばれて、結婚を願うことになる可能性もあります。夢 の様な恋愛運ですが、心を偽れない自分であることは忘れないで下さい。

第二位、いて座
いて座ら しい恋愛スタイルが際立ちそうな運気です。恋心を燃やしたと同時に急にベットインしてしまう勢いが感じられます。ドラマチックで素敵だと思っても、あふれ る生命エネルギーで子宝を授かる可能性があるので、後悔の涙や冷や汗で水浸しにならないように注意して下さい。外国人、または、帰国子女の友人と出かけま しょう。ミステリアスな雰囲気の異性に出会えるかもしれません。

第三位、てんびん座
懐か しい友人と会うことになりそうです。あなたとの会話が相手の気持ちを解きほぐし、元気を与えるようです。人の心を明るくさせることで内面から放たれるあな たのオーラが育ち、それが恋愛運を活性化させるでしょう。好感度もグッと上がり、誰に会っても好印象を得られるはずです。公私に渡り、会っておきたい人に アポイントを入れておくといいでしょう。4~7日は遠征先でいいことが起きるかも!

このように相性占いする前に自分の恋愛運を見ることも大切です!恋愛というものは忙しいですね~!!!

明日で6月が終わってもう7月になります。あっという間の日々ですが、参考にするときっと来月も素敵な日々が溢れるでしょう。相性占いを試してみることでまた先の恋愛について知る機会が増えるかもしれません。



この記事へのコメント

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。